11/12/25 09:53

稜くんのペットカラカラ 12

 ペットカラカラ続き、

 ミニカラカラ 二連 


カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

昨年中は有難うい御座いました。
ご無沙汰しっぱなしですが
穏やかな正月を迎えられたことと、思います。

まずはオメデトウ御座います。

加齢とともに様々な病気が出てきて、
彼方此方の医者に行くように成ってきました。
左目加齢黄斑変性症(かれいおうはんへんせいしょう)(ものが曲がって見える。行く末は目くらになる)で
(一回の注射で六万円かかるようですが)24日に
其の注射を打つなど、高血圧、心臓病などと共に病院通いばかりです。

まず、健康が第一ですね。
後のことは其れからですよね。
投稿者: 小彼岸桜   12/01/01 12:51


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24951

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません