12/01/10 17:13

厳冬・小黒川渓谷の美

 信州伊那谷を南北に流れる天竜川の支流「小黒川渓谷」。

 川面に出来た氷柱の芸術品を探し、雪と氷で覆われた石から石へと

渡り歩く。足下が滑りヒヤッとする。

 今の温度は−5℃・・・寒い・・・・・とにかく寒い。

 耳が段々痛くなる。

 指先の感覚も段々無くなってきた。



 $こちらに$  他の芸術品があります。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

この程リンク欄を整理。作り直しました。ブログで「青いケシ」「天空の里」「御嶽山燃ゆ」などを紹介しました。
「小黒川」むろん厳冬でしょうが正に芸術ですね。
投稿者: 湘南の暇人   12/01/22 14:40
1939年生まれのおじいさんです。
今でも相変わらずフイルム愛好者です。素晴らしい写真を期待しています。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25211

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません