11/02/03 18:41

平成23年2月3日更新分

 新年、あけましておめでとうございます!<(_._)>

 実は…、旧暦(陰暦)では今日が<元旦>なんだそうです。
当然「新月」ですし、新暦での「節分」も重なってしまいました。

 更新遅れで、一度も新年のご挨拶をしないまま今年も…、と思われま
したが、陰暦に則って、とりあえず新年のご挨拶ができました。
かろうじて<セーフ!>でしょうか? (^_^;ゞ

 さて、最近の状況ですが、寒い時期だからでしょうか、高額の割には
「温熱治療器」が何台か、ここ2ヶ月くらい売れています。

「三井式温熱治療器」という、8万円近くするハンディタイプの治療用
電気器具です。「イトオテルミー」の施術というか療術を受けた経験の
ある方なら、雰囲気がそれとほぼ同じなので見当はつくと思います。

開発された三井と女子(みついとめこ)女史はもともとイトオテルミー
の療術師をされていたので、似ているのも当然ですが…。

僕は体温が高い方なので「冷え」の症状はほとんどでません。それでも
体験会で試してみたら、相対的に冷えているポイントが分かりました。

「無料体験講習会」に参加されたお客様から後日「体験した翌日の朝の
目覚めがよくてびっくりした、身体がすごく軽くなっていままでの自分
は気がつかなかっただけで、自分の身体は決してベストコンディション
ではなかったんだ、と実感できた」等のご感想をお寄せ頂きました。

僕も個人的にかなり欲しくなっております。
良さがわかるだけに毎日使えるものなら、という気持ちですね。

ちなみに1月の無料体験講習会では「美容」のご指導もあり、その場で
リフトアップやホウレイ線の減少を体験して頂けたので、女性参加者の
皆さんで大いに盛り上がり、本当に楽しい体験会になりました。

なお、最終決定ではありませんが、今月28日(月)18:30か19
時頃から2時間ほど、三井式温熱療法の「無料体験講習会」を開催する
予定です。会場もまだ確定しておりませんが、北条公民館か貸しホール
「プラザ<森の音>」(居町)のいずれかになりそうです。

ご興味があって参加してみたい、という方は当店までご連絡下さい。
詳細が決まり次第、正式に「ご案内」を差し上げます。

 それから恒例の「クリスタルボウル」ライヴ、今月21日(土曜日)
に、いつも通り北条公民館で13時30分〜15時頃の開催予定です。

 「予約制」なので、必ず当店にお電話等でご予約下さいませ。

 最後に一応<売れ筋>商品情報をひとつ。
もちろん最近は「三井式温熱治療器」や「ジューサー&クッカー ベジ
フル」なども売れていますが、何と言っても人気は「水晶水」ですね!

実はこんな「水晶水」専用の特設HPを用意していたりするんです…。
   ↓
http://umo.tm-net.info/

ここの写真、もちろん当店でして…。というか、電話番号で一目瞭然!

普段は当店に縁のない、全国の方々からのご注文をこちらで受け付けて
いる、という訳なのです!

50ml入りの場合、まとめ買いサーヴィスもしておりますので、店頭
でお訊ね下さい!お待ちしております!

 インフルンザも流行しているようなので、時節柄呉々もご自愛を頂き
まして、皆様には毎日お元気でお過ごし下さいますように。
 いつも当店をお訪ね頂き、本当にありがとうございます!
  (p^_^)p

カテゴリ[ HPインフォメーション]   コメント[0 ]   トラックバック[0]