18/02/02 11:34

上越有線長面局にて有線DSLサービスが接続出来ない状態が発生しておりした。

  障害日時: 2018年2月2日(金) 10:55 〜 11:45
影響範囲: 上越有線長面局にて有線DSLサービスをご利用のお客様
障害内容: インターネット接続ができない状況が発生しておりました。
障害原因: 入居ビル停電の為です

カテゴリ[ 過去のトラブル]   コメント[]   トラックバック[0] 

17/12/12 10:11

フレッツ接続をご利用のお客様において通信が遅い状態が発生しておりました。

  障害日時: 2017年12月12日(火) 8:00頃 〜 12月13日(水) 0:00
影響範囲: Infovalleyのフレッツ接続をご利用のお客様
障害内容: フレッツ接続をご利用のお客様において通信が遅い状態が発生しておりました。
障害原因: Windows Updateの影響で回線が圧迫されたためです。

カテゴリ[ 過去のトラブル]   コメント[]   トラックバック[0] 

17/10/19 09:38

ホームページサービスをご利用のお客様においてFTPが接続できない場合があります。

  障害日時:

2017年10月18日(水) 6:00 〜 10月19日(木) 10:30

影響範囲: ホームページサービスをご利用のお客様において、FTP接続を行う場合。
障害内容: FTP接続が失敗する場合があります。
障害原因: 10月18日の定期メンテナンスにおいて、新しい設定箇所に一部誤りがあったためです。

カテゴリ[ 過去のトラブル]   コメント[]   トラックバック[0] 

17/10/18 18:56

「バーチャルサーバライト」ご契約のお客様においてHTTPで入力フォームを公開されていた場合、メール送信出来ない状態でした。

  障害日時:

2017年10月18日(水) 6:00 〜 17:30

影響範囲: 「バーチャルサーバライト」ご契約のお客様において、HTTPで入力フォームをご利用の場合。
※「バーチャルサーバ」のご契約、及び、www.valley.ne.jpドメインで公開されている入力フォームは本障害の影響はございません。
障害内容: 対象時間帯、入力フォームからメール送信を行われた場合、CGIのエラー画面が表示されメール送信が行えない状態でした。
障害原因: 本日の定期メンテナンスにおいて、「バーチャルサーバライト」のWEBサーバメンテナンスを行った際、一部設定に誤りがあったためです。

カテゴリ[ 過去のトラブル]   コメント[]   トラックバック[0]