08/05/02 10:06

定期健診

昨日までで、職場の健康診断が、ほぼ自分分は終了。。

心電図をとってもらい支度してると、検査技師さんが「そこにメジャーあると思いますが、腹囲測ってください」と。。

「え??去年なかったよね。」

「はい、今年からです。40歳以上の方はやってもらうことになったんです」

「( ´_ゝ`)フーン。。。はーい。。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(???Д???lll) ガビーン」

とても書けません。。

メタボ街道まっしぐら〜(((((っ*´_⊃`)っ。。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/04/25 16:56

明日は。。

仕事で〜〜す。( ノД`)シクシク…

でも例の騒ぎで遅れるといけないので、少し早めに出勤しようっと。。

しかあし。。(#`-_ゝ-)ピキ。。変だよ〜〜!!

あの警戒の物々しさはあ。。。。

本来の意味がまるでどこかへ。。。

寂しいね。。

楽しいはずのイベントだったのに。。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/04/21 14:07

快晴。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

4月だけど、五月晴れってくらい晴れてるね。♪(゜▽^*)ノ⌒☆

こういうときはお出かけ〜〜〜♪なんだろうけど。。

4月からの勤務移動で、覚える事がたくさんあって、身も心もお疲れモード┐(?ヘ?)┌ フゥゥ〜

青空眺めつつ。。身を休めていますです。。。

明日からまた頑張らねば〜〜〜。。

とにかく早く仕事や場所や人を覚えよう。。

いろいろやるのはそれからだな。。

3ヶ月の我慢。。我慢。。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/04/16 16:32

お茶目〜(*´∀`*)ゞ

娘のことです。

高校のテストだというので早く学校へ行って勉強したいから、今日はバスでなくて送って。。。というので7時にでて15分位でついた。。

降ろしてから200メートルくらい車を走らせた頃、ケータイが。。。

「お母さん、今どこら辺??スニーカーできちゃった〜。。戻ってきて〜」

結局いつもより少し早いだけになりました。。

テストの結果??(⌒_⌒; タラタラ

とても聞けませんて。。(._+ )☆?(-.-メ)オイオイ

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

08/04/06 17:04

今日も疲れた〜〜

今日は親戚周り。。

娘の入学祝頂いたので、そのお返しにまわってきました。。

市内の西からはじめ、南へ行き、北でやっと。。

合計7軒を回ったぞ〜〜〜〜ε=(?。?;A フゥ…

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0]