15/03/27 20:57

今週のカーリポートは靴と服飾雑貨の店「Parade」からお届けしました!

今日もFMカーリポートをお聴きくださった皆さん、

コーナー後、メッセージをくださった皆さんありがとうございました!

 

今週は佐久インターウェーブ内にあります

「Paradeからお届けいたしました!

 

以前は「靴のベル」として営業されていたコチラのお店、

 

「Paradeと名前が変わってからは靴はもちろん、

カバンなどの服飾雑貨も豊富に取り揃えております!!

 

明日、明後日の3月28日・29日にはお得なセールを開催!

更に折り込みチラシにはクーポンまでついておりますヽ(^o^)丿

 

オシャレは靴から!!ぜひ「Paradeに足をお運びください!

カテゴリ[ Information]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/01/23 21:39

今週のカーリポートは「かりん亭 佐久店」からお届けしました!

今日もFMカーリポートをお聴きくださった皆さん、

コーナー後、メッセージをくださった皆さんありがとうございました!

 

今週は佐久インターウェーブ内にあります

「かりん亭 佐久店」からお届けいたしました!

 

かりん亭では明日、明後日の1月24日・25日の二日間

「新春感謝祭」を開催!!

かりん亭の美味しい「かつ料理 4品」がなんと!

『777円』でいただけちゃうんですっ!!!!

  

ぜひ明日、明後日はかりん亭でお食事をお楽しみください(*^_^*)

FMさくだいら 戸田 智也

カテゴリ[ Information]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/12/27 12:33

今週のカーリポートは「THE BIG佐久インターウェーブ店」からお届けしました!

FMカーリポートをお聴きくださった皆さん、メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。

今回は歌いながらの入りにしてみちゃいました(笑)

 

さて今週はTHE BIG佐久インターウェーブ店」からお届けしました!

 

「THE BIG佐久インターウェーブ店」では12月27日・28日の2日間とってもお得な「歳末ビックバーゲン」を開催!

 

29日にも「お客様感謝デー」と「肉の日セール」を開催!

 

また27日・28日の2日間は佐久インターウェーブ全店をあげてのセールも開催!

年末のお買いものは佐久インターウェーブで!!

 

なお年末年始の営業日は各店舗ごとに異なりますのでご注意ください。

 

カテゴリ[ Information]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/11/28 21:05

今週のカーリポートは「佐久インターウェーブ」からお届けしました!

FMカーリポートをお聴きくださった皆さん、ありがとうございました!!

今週はカーリポートのお馴染みスポット「佐久インターウェーブ」からお届けしました!

 

平成9年に小田井で創業した「佐久インターウェーブ」は今年17周年を迎えました。

 

地域の皆様に日頃の感謝の気持ちを込め、11月29日・30日には

「大創業祭 大抽選会」が開催されます!!

 期間中3000円 お買い上げごとに参加できるこの抽選会!

 

特賞:東京ステーションホテル ペア宿泊券&東京湾リゾートシンフォニークルーズ

1等:39型LED液晶テレビ

2等:デジタルカメラ ・ デジタルプリンター

3等:折りたたみ自転車 ・ 石油ファンヒーター

 

本当に豪華賞品が盛りだくさんなんです!!

 

ぜひ皆さま、11月29日・30日は「佐久インターウェーブ」でお買い物をお楽しみくださいヽ(^o^)丿

 

FMさくだいら 戸田 智也

 

 

 

カテゴリ[ Information]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/10/24 19:46

カーリポート「寝具館 佐久店」からお届けしました!!

今日のFMカーリポートは佐久インターウェーブから

「寝具館 佐久店」をご紹介しました<(_ _)>

お聴きくださった皆さん、ありがとうございました。

 

ただいま「寝具館 佐久店」では年に1度の特別企画!

買い替え応援の「下取りセール」を実施中!!!

 

 「そろそろ新しい布団が欲しいけど、今使っている布団の処分もしなくちゃいけないし…」とお悩みの皆さん!

 

ぜひこの「下取りセール中」にお買い換えください♪ 

11月3日まで実施中です ヽ(^o^)丿

 

またその他にも暖かいこだわりのお布団がお買得になっていたり、布団の「打ち直しセール」も行っています!

 

この土日、10月25日・26日は佐久インターウェーブ

「寝具館 佐久店」に足をお運びください。

FMさくだいら 戸田 智也

カテゴリ[ Information]   コメント[0 ]   トラックバック[0]