14/01/26 20:00

スポーツノーリミット!!2014.01.24.

 
今回のスポーツノーリミット !
当初予定していた内容を急遽変更しましたので、
スポーツノーリミット!next,としてお伝えします!
 
まずは、東海大学第三高校野球部の皆さん、選抜甲子園出場おめでとうございます!!
皆さんの健闘をお祈り致します。
一方、21世紀枠での出場を目指した長野西高校の皆さん、今回は残念でしたが、
長野西高校の皆さんの躍進は私も凄く感動しました。
春、夏の大会も大いに期待してますので、
成長した姿を多くの高校野球ファンに見せて下さい!!
 
『僕のオリンピックの思ひ出』
オリンピックと言えば、自分自身水泳で目指していましたし、
やはり1998年の長野冬季オリンピック。
さかのぼる事、更に三年。1995年。
『オリンピック1000日前イベント』に、聖火ランナーとして 参加しました。
 しかも、その聖火を灯すトーチ。
実はそのトーチは実家で鉄の加工業を営む父が製作に携わっていたので、
今思うと凄く感慨深いものがありますね。
2020年には東京オリンピック開催も決まりましたので、
オリンピックになんらかの形で参加してみてくださいね。
 
日本選手団の皆さん、頑張って下さい。
さて、次回は2月14日。
オリンピック開催中ですね。
次回までにどんなドラマが待っているのか。
期待しましょう。
菊池博文

カテゴリ[ 菊池博文のスポーツノーリミット!!]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=34993

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません