13/09/29 19:00

佐久広域向上委員会9月27日放送後記

始めまして、佐久広域向上委員会委員長の菊池です。

927日の放送分で17回目を迎えました。今回より、放送と連動してオンエアブログも更新して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

 

さて、今回ゲストに、男女4人組の『ファーマーズ』の皆さんをお迎え致しました。彼等はボランティアで老人ホームなどで訪問演奏を行っています。メンバーは…

リーダーの荻原さん(Vo)高橋さん(Vo )羽入田さん(フルート、伴奏)斎藤さん(マネージャー)の編成。

 

荻原さん、高橋さんのデュオによる、アカペラでのスタジオライブ。

羽入田さんによるフルート演奏。

ほとんど、ぶっつけ本番にも関わらず見事な歌声と演奏に放送を忘れ感動しました。

曲目

1lalala,Love song

2.夢やぶれて

3.アニーローリー

4.ゴールデンスマイル

 

若い世代の4名とふれあい、次世代を担う方達とも連携して、地域を盛り上げて行ければと思いました。

『ファーマーズ』の皆さん本当にありがとうございました!

演奏依頼、お問い合わせは

エフエム佐久平

もしくは、

09044614028(マネージャーの斎藤さん宛)

最後に。

今回より、タイトルコーには佐久市長の柳田清二さんに登場頂く事となりました。

そして、来月より番組スポンサーが決定致しました!!

それに伴い、番組のCM101日より放送開始!!

委員長の菊池、副委員長の前島、桜井全員が登場致しますので、そちらもお楽しみ下さい。

 

次回は1025日。

次回もお聞き下さい。

カテゴリ[ 佐久広域向上委員会]   コメント[0 ]   トラックバック[0]