14/03/31 20:35

御礼と感謝にかえて…

 この3月をもって、fmさくだいらを卒業させていただくこととなりました。

 7年の間、担当番組を持たせていただき、

夢だったラジオという世界に身を置くことができたのも、

ひとえに、スタッフの皆様と、そして何より、

番組を聞いてくださったすべての皆様のお陰だと思っております。

感謝してもしきれないくらい、幸せな時間でした。

 

 しばらくは、ラジオという世界から遠ざかり、

自分の行くべき道を探して邁進してまいります。

 

街でバッタリ…以外にも、インターネット上でバッタリとか…

どんな形であれ、皆様にまたどこかで何らかの形で、

お会いすることができたら嬉しいです。

私の番組にかかわってくださった全ての皆様へ、

御礼と感謝に変えて…

 

2014.3.31  西原 恭子

カテゴリ[ おつかれさんでGO!あした]   コメント[]   トラックバック[0] 

11/12/13 11:00

ご当地グルメはみそがミソ - 1

佐久市のご当地グルメ 『駒月味噌カツ丼』 『安養寺ラーメン』 を扱うお店を

リレー方式でご紹介する新コーナー

『ご当地グルメはみそがミソ』 第1回目の放送 

 

YoutubeにUpしました⇒こちら

 

Ustreamは⇒こちら

カテゴリ[ おつかれさんでGO!あした]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

11/09/06 18:45

櫻井のブラックヘッド(鼻の毛穴)ケア 体験レポート

用意するもの

1.保湿効果の高い化粧水

2.クレンジング(オイルorジェルorクリーム)今回はジェル

3.42度ぐらいのホットタオル

4.サランラップ(鼻の大きさに合わせておく)

5.大きめのコットン

6.綿棒

7.精製水

 

準備

1.小さめのタッパーに化粧水と精製水を1:1の割合で混ぜコットンを浸しておく。

 

では毛穴ケアの開始です。

1.クレンジングジェルで鼻のきわまでクレンジングする。

2.鼻の大きさに合わせたサランラップで鼻を押さえる。

3.ホットタオルで顔全体を10分位蒸らす。(お風呂上がりだと更にGOOD!!)

4.ホットタオルとサランラップを取り、化粧水と精製水1:1の割合で混ぜ浸しといたコットンで鼻に水分をのせていく。

5.綿棒と乾いたコットンを使い、綿棒を回すようにして、やさしく押すと、ブラックヘッドが簡単に除去出来ます。

6.仕上げに、化粧水と精製水1:1の割合で混ぜ浸しておいたコットンで拭き取って、ぴかぴかのお鼻が出来上がり。

 

すごく気持ちよかったで〜す?(*^▽^*)/今もスッキリ爽快!!

カテゴリ[ おつかれさんでGO!あした]   コメント[0 ]   トラックバック[0]