17/10/31 17:40

ハロウィンだから?

吐く息が、だいぶ白くなってきました生坂村です。

今日は、ハロウィンですね。
ハロウィンだからでしょうか?
準新着本の棚に、こんなものが。



しかも、『バッタを倒しに・・・』の隣に(笑)
隣が児童館なので、よくこういうことが起こります(笑)


そして、高学年が帰ってきた夕方4時頃。

まっすぐ図書のカウンターに来た3年生女子が、
「ただいまー。うふふ。トリック オア トリート!!! おかしくれなきゃ、いたずらするぞ!」
と来ました(笑)

おかしなんて持っていませんので、
「ーん。どーぞ〜。何いたずらしてくれるの?」
と返すと・・・。

「ーん?・・・何するー? あっ、本棚の中身、全部出しちゃうか!」

・・・んんん!? それだけは、かんべん!


というわけで。
Happy Halloween!!

 

カテゴリ[ ひとりごと]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=46074

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません