16/06/20 14:13

新生!軽井沢営業所


今日は、住宅の定期検査やメンテナンスで
軽井沢T様邸・M様邸の床下に潜り、午後は小海町Y様邸へ。
高さ30cmの床下も不具合がないか確認しています!
(息切れ必須)


軽井沢といえば!営業所内ではカフェが併設されています。
その名も「cocage cafe(コカゲ カフェ)

玄関で靴を脱いで ゆったりと寛ぐ、おうちカフェです。

以前は軽井沢駅近くにありましたが、
軽井沢営業所1階に移転されています。


自家製ブルーベリージャム付きのスコーンや
オーナーの思いが込もったキーマカレー、
ふきみそを使用したお惣菜ピザなど
ここでしか味わえないラインナップです!

長野県産の野菜をふんだんに使った朝メニューもあるので
軽井沢の爽やかな気候と共に、のんびりと
朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

多目的ホールではヨガやマルシェ(市場)などのイベントも募集しています!



<cocage cafe(コカゲ カフェ)>
所 在 地  北佐久郡軽井沢町大字長倉2013-1
         黒澤組 軽井沢営業所 1階
電    話  0267-42-3330
営業時間   10:00〜16:00(時間外予約可)
定 休 日  日・月曜日


ちょうど編み物教室が開かれていました。
月に一度、先生も生徒の方も県外から集まるそうです!


2階の個室では、ほぐし処が開設されています。
毎週月曜日10:30〜16:00 60分3,500円〜


焼き物も取り扱っていますので、お気軽にお越しください♪

カテゴリ[ 軽井沢ライフ(夏)]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=43134

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません