08/12/19 20:26

H様邸引き渡し



今日はH様邸の引き渡しの日です。

午後6時半。
 “できたてほやほや”のH様邸に、H様夫妻、弊社社長、設備
屋さん、電気屋さん、トステムさん、私の7人が集まりました。
心なしか皆、嬉しそうな顔をしています。

まず設備屋さん、電気屋さん、トステムさんがそれぞれの使用方
法を説明しました。
説明書だけでも厚さ8cmのファイル1冊分あるので、聞くほうも大
変です。

ですがH様夫妻は終始まじめに熱心に耳を傾けて下さいました。
その後、建物引渡書と家の鍵をお渡し、引き渡しは完了です。
(全部で1時間くらいでした)

現場が始まって以来4ヶ月。無事にこの日を迎えることができ、
ほっとしました。トラブルや事故もなく、予定通り順調に進んだ
工事でした。(雪が降らなくてよかった〜!)
関連会社の皆様、どうもありがとうございました。

お施主様の、若々しい感性と、家に対するこだわりが随所にちり
ばめられたこちらの邸宅。今日はお施主様の許可を得て、少しだ
け皆様にお見せいたしましょう!


外壁は金属系サイディング貼り。
スタイリッシュな青×シャンパングレーの配色はお施主様の希望
です。



玄関の壁・天井は健康塗り壁。
正面の青いガラスの嵌め込みはお施主様のアイデアです。
鮮やかなブルーが白い壁に映えて、美しい! 


1階のLDK(16畳)。
正面の壁はお施主様の強いご要望で石を嵌め込みました。
天井とその他の壁は健康塗り壁。床は無垢のパイン材です。
住む人にやさしい、健康的で居心地のよい空間になっています。



キッチンは対面式。
リビングで遊ぶお子様を見ながら料理ができるので安心です。



モダンな印象のお手洗い。


2階の寝室は広々13.5畳。
もう1つの寝室は10畳で、3畳のウォーキングクローゼットが隣接
しています。


カテゴリ[ 新築工事・リフォーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0]