09/09/30 18:25

いってらっしゃい。


21年度はいよいよ折り返し地点です。
私事ですが入社してから半年が経ちました。
そんな折、みどり先輩が9月末で、退社になります。バトンタッチ
という形で私が配属となったので、以前から確定していたのです。。

みどり先輩、メッセージをお願いします!

こんにちは〜!
久しぶりに登場のミドリです。軽井沢はすっかり秋ですね!
さて、私事で恐縮ですが、このたび縁あって結婚することになりま
した。相手の職場が東京のため、やむなく今月末で退職し、軽井
沢を離れることになりました。
この場をお借りして、皆様にネットにてご挨拶をさせていただきます。

入社以来、お客様をはじめ関連会社の方々には、ひとかたならぬ
お世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうご
ざいました。

憧れだけで移住してしまった軽井沢でしたが、離れるにあたって
思うことは「やっぱり軽井沢、最高!」ということです。確かに冬は
半端じゃなく寒いし、夏は渋滞でスーパーに行くのすら大変、と
いった場所ですが、私には軽井沢が「合って」いました。

四季折々のゆたかな自然、健全をモットーとする町の精神、スト
イックでありながら都会的で文化的な雰囲気。軽井沢にいる間、
私は毎日が幸せでした。

職場にも恵まれ、毎日楽しく仕事させて頂きました。本当に夢の
ような2年間でした。 仕事を通じて皆様に教えていただいたこと、
温かく接して頂いたことは私にとって忘れられない思い出です。
ぜひまた軽井沢に帰ってきたい。今度こそ軽井沢に永住したい。
新生活を前に、すでに定年後のプランだけが明確っていうのもな
んなのですが(笑)、それくらい私にとって軽井沢は、そして今の
仕事は、かけがえのないものだったのです。

最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。 



みどり先輩。おつかれさまでした!
私たちは転機も迎え、新たな一歩を踏み出します。


最後に、事務室でパチリ。

皆様の理想の住まいを実現すべく、スタッフ一同がんばってまい
りますので、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ[ 私たちの仕事]   コメント[2 ]   トラックバック[0]