16/05/23 09:12

「電解水素水」いかがですか?


小海町の本社には、電解水素水サーバーが設置されています!
当社の環境事業部で取り扱っている代物です。

「体に良さそうだから飲んでみよう!」程度の気持ちでいたのですが、
この間、美容関係の方に話すと「その水を使って、フェイスパックしたい!」
「持ち帰って、自宅でも飲みたいわ〜」と言うほど。
(そ、そんなにいいの?)
 
そこで、浅はかな知識しかないので調べてみました!


私たちの体内では生きていく為に必要なエネルギーを作り出し、
副産物として、善玉と悪玉の活性酵素が発生しているのだそう。

善玉は侵入してきたウイルスをやっつけてくれるのですが、

悪玉は過剰に発生し体内に溜まってしまうと、
様々な病気や老化、生活習慣病などの原因にもなっているそう。


そこで活躍するのが「水素」!
水素を体内に入れると、活性酸素と結合して、素早く中和。
活性酸素を効果的に消してくれる、いわば万病の救世主なのです。


そんな水素を体内に取り入れる方法として、一番簡単なのが「水素水」。

(海外で奇跡の水と呼ばれ、古来から飲まれていた水には、
水素が多く含まれていることが最近の研究で判明したそう!





効果が一目瞭然なのがこちら。
水素水と水道水を同じタイミングで同じ水量をあげています。
 

環境事業部のCさんとHさん
各家庭を回り、定期的なメンテナンスを行っています!


本社へ訪問された際には、お気軽にお試しください!
(さらっとしていて、とても飲みやすいのです。)

カテゴリ[ 私たちの仕事]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/05/12 11:15

K様邸が「ナガノの家」に掲載されます!


2年前にお引き渡しをしたK様邸にお邪魔してきました。
その理由は2年目の定期検査と「ナガノの家」の取材撮影のためです!

タウン情報誌でおなじみの長野Komachiが発行する「ナガノの家」とは
住宅やリフォームに関する雑誌。定価800円で住まいの情報満載なのです。

撮影当日、朝から降っていた雨も午後には上がり、
記者・カメラマンの方とK様邸を訪問。
K様ご家族の協力のもと、取材させて頂きました。

子育て世代のK様邸は、ぐるっと回れる家事動線や適材適所に
設けられた収納、インナーバルコニーなど、アイディア満載のお住まい。
6月25日(土)発売の「ナガノの家 2016春・夏号」 に掲載されます。
書店やコンビニにも並びますので、お楽しみに!



プロカメラマンによる撮影の様子。
撮影した写真はタブレット端末に送信され、その場で写り具合を確認!
(便利だな〜)


2年目の定期検査の為、床下部分に潜っていると
K様のお子様達もついてきました。日常的に見ない箇所なので
「いつも住んでいる家じゃないみたい!」と興味津々でした。

 
「ずっと見ていられる!」「また家を建てたくなっちゃうね」と
既刊号の「ナガノの家」を眺めるK様ご家族。(娘様はモデル撮影中)

カテゴリ[ 私たちの仕事]   コメント[0 ]   トラックバック[0]