09/08/08 15:33

S様邸お引渡し



今日はS様邸のお引き渡しの日です!

朝、9時。
約束のお引き渡しの時間を前に、主要メンバーが勢揃いしまし
た。S様、S様の弟さん、電気屋さん、設備屋さん、現場監督で
ある建築部長、所長、私の7人です。
いつものとおり電気屋さんは電気の、設備屋さんは設備の説明
をし、所長が建物引渡書と家の鍵をお渡ししました。

S様との最初の打ち合わせから、約9ヶ月。
無事にこの日を迎えることが出来ました。
S様、甘利さん、関係会社の皆様、ありがとうございました!

それでは、竣工したばかりのS様邸を一挙、ご紹介いたします。



外壁はウェスタンレッドシダー張り。ウッドデッキでお茶を
飲むのもステキです!


お施主様こだわりのヒノキ風呂。
窓から浅間山が望めるよう設計してあります。



6畳の和室。
縁のない畳を採用し、モダンな印象に仕上がりました



1階のLDK(約26畳)。吹き抜けの高さは、5.8m!
南側に設けた大きな窓とあいまって、
実際の広さ以上に開放感を感じます。
天井は国産カラマツ、梁は国産杉です。

一歩足を踏み入れると、無垢特有の清々しい香りに包まれま
す。
今すぐ住みたいくらいに、気持ちいいっ!
建物のすみずみにまであふれる光と、吹き抜ける風。
窓の外のモミジが、落とすやわらかな影。
目を上げれば、天井近くの窓からは青い空が見えます。
家の中にいながら、まるでピクニックへ来たような気分です。

S様、どうぞ素敵な軽井沢ライフをお楽しみください!

カテゴリ[ S様邸新築工事]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13692

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません