10/03/20 10:58

M様邸、大掃除!


楓ヶ原分譲地内のM様邸は、設備(照明や衛生設備)の取り付
けが完了しました!決められた場所に取り付けられ、もうすっか
り『住宅』の姿をしています。
外壁仕上げの左官工事も行われて、竣工間近。


お引き渡しに向けて、大掃除を行いました!
本社から工事監督とIさんと3人で、M様邸へ向かいました。
M様邸に入ると、その瞬間「わぁ〜!」っとIさんと私で感嘆の声。

ピッカピカのフローリングが目に飛び込んできました。
工事中は『養生シート』が敷き詰められていて、工事中の出入り
で床が傷つかないように保護されていました。
その養生シートは前日に所長と工事監督の手で取り払われて、
床掃除を済ませていたのです。太陽の日を反射させて、つやつ
やと光って室内を一層明るくしていました!

完成間近のM様邸を「広ーい」「明るい!」なんて呟きながら、な
んだかお施主様気分で家の中を見て回りました。

それから掃除に取り掛かり、窓ふきや雑巾掛け。
キズなどないか細部までチェックをしながら、磨きあげました!


マルチメディアコンセント。
1つのコンセントに電源、電話、パソコン、テレビなどを繋ぐことが
できる優れモノ!


大掃除に使う掃除機。
屋外のコンセントに繋ぐので、延長コードは必須アイテムです!

カテゴリ[ M様邸新築工事]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16800

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません