11/02/14 16:26

外部足場、解体!



こんにちは!全国的に大雪に見舞われた先週末。
軽井沢もこの通り銀世界です。

外部足場解体を予定していた金曜日も前日からの積雪に見舞われ
安全を考慮して翌日に作業を持ち越して、足場が解体されました。

建物全体が見えてきて「すごーいー!」と、
なんの深みもない感想をもらしつつ
出来あがってきたT様邸にひたすら感動しました。
図面やパースから飛び出してきた感覚!職人さん達あっぱれ!




ウッドデッキ工事にも取り掛かりました!
綺麗なコントラストになりそうです。


久しぶりのまとまった大雪。
ここぞとばかりにかまくらを作ったという友人一家もあっぱれ!
(作りたてはもっと大きくて、大人が3人も入れたそう!)

カテゴリ[ T様邸新築工事(軽井沢・定住)]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

S山さん、いつも写真を送っていただきまして有難うございます。
昨日、東京でも久々にしっかり雪が降り〜
子供達だけは大喜びしていました。

ついに外部足場・ブルーシートがはずされて家全体が観えて来ましたね♪
ほんとに綺麗ですね〜☆〜(´∀`人)♪

工事に携わってくださった方々、皆さんのお陰でここまで来ました!!
いよいよ完成まで2週間を切りました。毎日寒い日が続きますが最後までケガなどなきよう頑張ってください。
今週末は、家族全員で楽しみに伺います(*^∀゜)/⌒☆
投稿者: NAGAKO.T   11/02/15 20:50
黒澤組さま、ありがとうございます。
まずは感謝です。
軽井沢の自然と浅間山の壮大な景観に見事に
マッチングした「GOOD DESIGN 」の素晴らしい
家が建ちましたね。
家族にとっては日本一の家です。バンザイ!!

内装など完成まであとわずかです。
ケガのないように心よりお願いいたします。
フレー・フレー黒澤組。
Tさん・SさんThank you.
投稿者: OSAKI MAN   11/02/15 23:22
(コメントが遅くなり申し訳ありません!)

T様邸竣工、おめでとうございます!
『家族にとっては日本一の家です』とっても嬉しくなりました。
ずっと思い描いていた住まいが形になりましたね♪

初のプラン提出はさかのぼってみたら5月初旬でした。
打合せから工事中、竣工まで携わることができて、
T様たちの要望や、工事監理や工程管理、細かい部分の詳細設計など
私自身すごく勉強になりました!これからの仕事に活かすことができます。
とても感謝しています。

これからの軽井沢での生活もサポートしたいと思います。
(電気屋のS田さんはお子様の学校の分野も!)
OさんTさん、これからも宜しくお願い致します!
投稿者: kurosawagumi   11/03/08 14:40


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20684

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません