11/03/02 12:14

T様邸、お引渡し!


T様御夫婦が思い描いていた『憩いの家』が完成しました!
敷地を検討中のときのプラン提出から約10カ月半。
ついに、お引き渡しの日を迎えました!

当日、東京からご家族でお越しいただき、出来立てほやほやの
『我が家』に足を踏み入れ
お子様たちは、広いリビングやマイルームで大はしゃぎ♪
T様ご夫婦は、色味が美しいウォールナットのフローリングや
夕日が差し込む寝室に感嘆の声を上げていました。

お引渡しは、
各業者からキッチンや給湯器などの取扱い説明や
当社から住まいの注意点などのご説明を行いました。


過ごしやすい夏の季節や、寒さの厳しい冬場も
この家が家族を大切に包んで、快適な生活をサポートします。

一から『家をつくる』という作業のお手伝いをさせてもらえたことに
感謝です。
お引渡しをしてからのお付き合いが本番。
これからも宜しくお願い致します。
定期点検でお邪魔できるのを楽しみにしていますね!

各業者の皆様、支えてくれて本当にありがとうございました。






カテゴリ[ T様邸新築工事(軽井沢・定住)]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

いよいよ完成ですね、感無量です。
黒澤所長、桜山さん、そして島田さん。
ご苦労をお掛けしました、本当にありがとうございます。
この数ヶ月間で優しくまじめな皆さまと温かい絆ができたことを確信しています。
軽井沢の土地で家族と暮らせることを幸せに思います。
これから永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
投稿者: OSAKIMAN   11/03/19 20:06
素晴らしい「憩いの家」が完成しました!!
縁あって黒澤組さんを紹介していただき、一緒に一から手掛けた我が家です。
何度図面を描き直していただいたかわかりません(^ー^;)
そのお陰あって間取りも素材も全てに大満足の出来上りに本当に感動していますd(⌒o⌒)b♪
来週には私達家族も軽井沢の住人です!!
全くの知らない土地に移り住む不安も少しはありましたが〜
今では軽井沢で暮らせることに夢を膨らませています♪

黒澤さん・S山さん・工事に携わってくださった大勢の職人さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、これからも末永くよろしくお願いいたします。
投稿者: NAGAKO.T   11/03/22 01:17


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21089

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません