11/08/03 15:36

リクシルって知ッテル!


こんにちは!
8月に入りましたね。涼しくて過ごしやすいですが、まるで秋のよう。
暑くないからエアコン要らずで、『省エネ』が自然とできますね。



さて本日、LIXIL(リクシル)ショールームへお邪魔しました!
皆さんテレビのCMなどで耳にしたことがあるかと思います。
『リクシルって知ッテル?』のフレーズがお馴染みのCMです。

トステム・INAX・新日軽・サンウエーヴ・TOEX
住宅をつくるとき必ずといっていいほどお世話になっているメーカーが
今年4月に統合をして、新たにスタートを切りました。


上田市(軽井沢からは車で1時間程度)の浅間サンライン沿いに、
オレンジ色の看板が目印のショールームがあります。

館内ではキッチン(体験コーナーもあります!)、ユニットバス、トイレ
などの設備はもちろんタイルやサッシ、カーテンまで住宅に関する
エレメントを一挙に見ることができます。


話し手も聞き手も真剣。
これから私たちが提案していくべき住宅について講習しました。


使いやすさ・アイディア満載の最新システムキッチン。
ぜひショールームで見て、触れて、体感してみてください!
(スタッフの皆さんが丁寧にわかりやすくご案内♪)

カテゴリ[ 私たちの仕事]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23003

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません