16/05/12 11:15

K様邸が「ナガノの家」に掲載されます!


2年前にお引き渡しをしたK様邸にお邪魔してきました。
その理由は2年目の定期検査と「ナガノの家」の取材撮影のためです!

タウン情報誌でおなじみの長野Komachiが発行する「ナガノの家」とは
住宅やリフォームに関する雑誌。定価800円で住まいの情報満載なのです。

撮影当日、朝から降っていた雨も午後には上がり、
記者・カメラマンの方とK様邸を訪問。
K様ご家族の協力のもと、取材させて頂きました。

子育て世代のK様邸は、ぐるっと回れる家事動線や適材適所に
設けられた収納、インナーバルコニーなど、アイディア満載のお住まい。
6月25日(土)発売の「ナガノの家 2016春・夏号」 に掲載されます。
書店やコンビニにも並びますので、お楽しみに!



プロカメラマンによる撮影の様子。
撮影した写真はタブレット端末に送信され、その場で写り具合を確認!
(便利だな〜)


2年目の定期検査の為、床下部分に潜っていると
K様のお子様達もついてきました。日常的に見ない箇所なので
「いつも住んでいる家じゃないみたい!」と興味津々でした。

 
「ずっと見ていられる!」「また家を建てたくなっちゃうね」と
既刊号の「ナガノの家」を眺めるK様ご家族。(娘様はモデル撮影中)

カテゴリ[ 私たちの仕事]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=42874

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません