15/08/06 21:06

僕の右手

沢にいます。いい天気でした。水の流れる音しかありません。僕のまわりに、さっきから、蝶々が、耳にとまったり。いい香りなんて、まったくないはずだけれど。気にしない。だけれど、ずっと、いるので、釣り竿、置いて、右手を出してみる。ヒラヒラと、とまる。はてっ?君は?構わない。休んでくれ。自分も休みだ。
いつも、頂くコメントより。僕は、なにかを感じていた。雪山さんという方です。似たような。あるいは、まったく、まと外れかもしれません。自分は沢に行きます。虚無感、苛立ち、負の感情持って。それを治してくれる?のが、今は沢です。もちろん、そんな日だけでなく。貴殿は、山を登り、花を育てます。僕が知っている限りですが。いつも、コメントありがとうございます。暑い夏が続きます。お身体を、ご自愛下さいませ。ほか、みなさまも。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

蝶々とのお話は心の中を癒されたようですね。時々ブログを除いてはご主人の書き込みに笑みを浮かべています。
明後日そちらでお世話になります。何かお話伺えたらいいなぁ(´w`)食後のお蕎麦、かなり楽しみです。
投稿者: 桜子   15/08/06 22:54
人好きとは、変わり者の蝶だね・・・・
まっいいか。
我が家のクロネコzazaは誰でも良かった。
門柱へつないでおくと夕刊配達のお姉ちゃんが毎日遊んでてくれて。
・・いまは天国でミケやマリとじゃれてる。
投稿者: 雪山   15/08/07 15:05


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=40658

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません