15/10/27 22:20

日本海 夜

初めて夜釣りに行ってみました。お話したとおり、雪がまだないので、30分ほどで、海に着きます。10月も終わりに近づいていますが、今日は生ぬるい風が。冬の日本海は凄まじい日がよくあります。なぜか、今日は、穏やか。沢にばかり行っていました日が多い今。アグレッシブというか、歩いて、次、その次登って行くのとはまた違い、海はその反対で。今でも、海は好きですが、なにか、考える時間が長すぎてしまう自分には。今日はたまたま、綺麗な月で終わります。そんな時間を求めている方、お待ちしています

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

夜釣り、波音が独特の雰囲気を演出します。
何が掛かります・・あじ・ひらめ・黒鯛かな。
当地は晴れが続いてカラカラ、一雨欲しい。
近くの50坪田圃は稲刈りして天日干し中です。
お米は向かいの保育園で餅つきに、稲わらは氏神様のしめ縄になります。
投稿者: 雪山   15/10/28 13:39


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=41415

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません