17/03/01 20:46

3月

周りの雪はとけはじめ、土が見えています。毎日のようにこのタヌキは来ます。僕は飼っているわけではなく、猫のエサを食べている。(ある日、キツネも飼っているといわれた。)飼ってはいませんし、飼い方は知らない。 ?猫と犬は飼っている。今日。風呂に来るじいちゃんがおいっ!解禁だ。イワナ釣りです。はいっ。でも寒いっす。(僕は昨日すでにフライングで行っている。大物の予感がすると思い。しかし予感は外れトボトボと帰ってきた)まだ、寒いですが、とりあえず、冬という言葉は使わず、何の木かわかりませんが、枝先には小さな蕾が。3月のはじまり

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

川は寒そうですが・・・祈る大漁。
タヌキ風貌の猫が時々遊びに来ます。
最近、鼻が突き出たキツネ風貌の猫も来て、窓から室内に入って来ます。
投稿者: 雪山   17/03/01 21:26


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=44738

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません