20/06/06 10:10

6月に、入りました。すでに、夏のような気温です。
休業中でいます。再開については、運営の準備など、店内外の状況、環境で、判断したいと思います。
ゴッ、ゴッ、ゴッ、石橋を叩いています。
問い合わせのお電話など、ありがとうございます。風吹について考えない日は、ありません。ここが、職場で生活でしたので。いろいろな業種、学生そのほかの皆さまと同じように
ゴッ、ゴッ、ゴッ、ピキっ! ガラガラガラガラっ! バシャーンッ!! 
ある日の電話より
なんか、あなたのその考え方だと、石橋を叩きすぎて、渡れなそうなタイプ。    それは、違いますっ!何も、誰もがわからないことです。そして、あなたはわかっていない!    僕は、石橋を叩きすぎて壊し、しょうがないから浅瀬を探して、歩いて渡り、渡り口に戻ろうとしたら道に迷い、夜の9時くらいまで、闇の、山の中をさまようタイプだっ!
あっ! そっかぁっ! 忘れてたっ!!
納得して、頂けたようだ。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

今はまだ゙石橋くん゙でいいと思います。道の駅に車がいっぱい止まっているのを見ると(ライブカメラ)、行きたくてうずうずします。でも 旅行はもうしばらく我慢しようと思います。もしも迷惑かけるといけないし、今が肝心のような気がします。再開したら 県内の人なら…とか 首都圏だからダメ…とか 難しいですよね。いろんな人がいるから。石橋くん 賛成!
投稿者: YT   20/06/07 21:54


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50374

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません