20/07/31 22:29

Dicetance

ある日の山のなかで、座って下を見ると。あっ、しゃくとりむしだ。
意外と、動きは早いです。危険を感じるとしばらく死んだふりします。
ずっと、見ていると、葉から葉に、移動するときは、尻と思われる方を、葉につけて、口と思われる方で、自分の体で届くか?渡れるか?と、距離を図って動いていました。(あんた、ヒマかっ!) 
ソーシャルディスタンス  30キロ
自分がわかると言えて、想像できるのは、この付近ですが、ニュースでご覧の通り、観光地、田舎は病院はありません。高齢者がたくさんいます。
いろいろなことを省略しますが、現在この付近も、岩手とかと同じような感じです。
自分とか家族とか彼女とか仕事が感染して、そうやられたらどう思うんだろ?家族とか彼女とか仕事を失ってしまった人なのか。失う気持ちはわかります。だけど。
軽い言葉に聞こえてしまうかもしれませんが、ご察知頂けたらと有りがたく思います。
再開、再会とか、半年前くらいですがそこに戻れないですがそのような思いは文には、ですが強烈です。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50610

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません