21/01/01 21:41

大雪の朝で、始まりました。
ほとんどの音を雪が、消します。
ほとんど、音がありません。
列車や、バスなどは計画運休とかして、ものすごく不便になったみたいです。今年は、複雑ですが、無理を、なさらなくて良かったと思いまぷ。
この人は、どんな顔してんだろ?どんなふうに、笑うのだろ?とかっ、ガードを、外して話せる日が来るまで、のを。みんなそうですが。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

楽しくない時世でもご家族そろってお元気そう、何よりです。
元気でいれば良いとに会えるでしょう。
私はスキーや山登りができず、もっぱら歩いて体力維持に努めています。
投稿者: 雪山   21/01/03 15:46
謹賀新年。昨年は大変でしたね。一昨年は台風接近のため、昨年は昨今の状況から伺うことができず、非常に残念です。今年こそ三年ぶりにお邪魔したいと思っておりますが。ご長女様は早くも受験でしょうか?ご主人、奥様、二人のお嬢様、アリーちゃん共々、お元気でお過ごしかと拝察します。雪の中大変かと思いますが、どうかご自愛くださいますように。
投稿者: 春山和之   21/01/03 22:26


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=51258

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません