17/05/11 21:26

キミ

うちのチビ柴がいつもながら吠えたてています。はいっ。何がきたの?よく見ます。いったいキミは?小鹿かな?と思いました。何だ?キツネです。体の毛がありません。皮膚病です。これは、かなりたちの悪いそうです。例えば、このキツネが猫のエサを食べて、ぶーと、とらがと。鰹節と魚のアラを混ぜて川の方へ。手を出した時点で悪いのですが。キミが葉っぱに請求書を書いてくれば出すしかない。何かのせいに。このキツネはこのまま死んでしまえばよかったのだと思います。しかし、キミは姿を見せた。でも、治るかもしれないとか。しかしもし、家のチビ柴にうつしたらとか。全ては僕の感情、キツネとタヌキと私ばかり

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[0 ]   トラックバック[0]