17/04/17 17:34

リュウキンカ

風呂にくるじいちゃんが、おいっ子供にくれた、りゅうきんかが咲いたぞ。はいっ。しかし、自分にはよくわかりません。物凄く貴重な高山植物だそうです。このじいちゃんは、高山植物を咲かせる名人です。ある、お客様がどうしても、しらねあおい(高山植物)が咲かせられないと言っていました。このじいちゃんは咲かせて持ってきてくれた。いろいろ、庭で育てているそうです。しかし、耳が遠いため、たまに違う返答が帰ってきます。貴重な高山植物はどれくらいかというと、入れ歯を入れた、高山植物を知っている、80歳位の人の入れ歯が外れるくらいだそうです。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45049

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません