17/05/03 21:55

5月

急速に山が緑色になっています。まだ、気温も落ち着かないですが、寒くもなく、暑くもなくです。連休です。去年もこの季節の記憶ですが、おーいタヌキ!と呼んだら飯を食いに戻ってきたタヌキがいました。今日、3日です。その旦那さんがいます。現れました。むかしむかし(今)タヌキがいました。タヌキはお酒を飲んだ旦那さんから飯をもらいました。(僕はワイン)寒い冬を乗り越えて暮らしました。春になり、緑色に山はなりました。うろうろと歩いていると、聞き覚えのある声がする。動物の勘。はすごいです

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45144

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません