17/08/04 19:34

薔薇

いつか、引き売りの花屋さんがきて、買ったバラです。じゃあ、バラが好きだから、バラ買いますよ。しぶしぶ。花屋さんは、また咲くと言いました。ポツリと一輪咲いたりしていましたが、こんなにたくさんは、初めてで、赤、黄色、ピンク。バラって漢字で書ける?書けません。
牛模様の猫(ぶー)は帰ってきません。何か月経ったのか?猫博士より、メールが。ノラのオスにしては長くいた。君を見ていて、君が大丈夫と思ったんじゃない。4.5年か?俺か?俺の心配か。ありがとうしかないね

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

いま33℃、そちらは涼しいでしょう。
明日は台風、大雨にご用心を。

昨日は当地のお祭り。
焼けた甲州街道も平気で御輿を担ぐ爺達にエール。
遊びネコがホルスタイン模様の子供を連れて見せに来ました。
投稿者: 雪山   17/08/07 11:15


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45590

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません