20/04/11 11:11

休業

新型コロナウイルスの感染拡大の為、しばらくの間、休業することにしました。
必ず、再開したいと思います。皆さまも、お身体をご自愛くださいませ。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

blogの更新、いつも楽しみにしていました。が、今回は・・・。とても残念なことですが、接客業というリスクを考えると賢明な決断なのだと思います。コロナが1日も早く終息して、風吹荘のお湯やお料理を楽しめる日が1日も早くやってくることを、切に切に願います。再開と再会を楽しみに、私も私にできる取り組みに努めたいと思います。blogの更新は続けて頂けますか?小谷の自然や風吹荘の近況を載せていただけたら嬉しいです。
風吹荘お休みのお知らせ、ほっとしました。四月になっても小谷のライブカメラには旅行者らしき車がたくさん写っていて、気をもんでいました。我慢の足りない人がけっこういて困りものです。お宿の休業は大変なことですが、今はみんな頑張り時ですね。風吹荘ファンは待っています。大移動はもちろん、外出を自粛して、きっとまた行かれると。身体はもちろん、気持ちがまいらないように豊かなグリーンと水と、アリーに癒されてお元気でいてください。---横浜よりYT
投稿者: 立木   20/04/26 23:17
外出自粛、子供達も学校休み、仕事にも影響で正直ストレスですが、また風吹荘に行ける事をバネに頑張ります!
投稿者: 三児の父   20/04/27 16:18
毎年、GWの前の週に行くことを楽しみにしていました。今年はぐっとこらえて家の中で。
「風吹荘行きたいなぁ」って夫婦で話しをしながら、今までに撮ってきたお料理やお蕎麦の写真を見ながら楽しんでいます。
必ず再開されること、心待ちにしています!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50124

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません