20/04/29 20:09

日当たりの良い場所の桜は、花吹雪。
散りました。
仕事をもらって、週3日、山道を歩きます。あれっ?まだ、枯れ枝です。前方に、白い不自然なものが。何だろう?
花だったのか。 キレイだな。名前は僕には、桜と水仙しかわかりません。すいません。  週4日働かず、風吹にいると、タヌキが、うろうろと来ました。自分との、距離、1・5Mくらいなのに、逃げません。安心しすぎ。  えっ?駐車場の水仙の上に横になりました。寝るの?  花吹雪、風の中、幻覚を見てるような、毎日。

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

小谷には野生動物がたくさんいますね。
今いないのは人間。
人混みがないところが最高。
私は毎日団地遊歩道と田舎道を歩いています。
野の花が盛りです。
花音痴で名前はわからず気にもしません。
投稿者: 雪山   20/05/02 18:57
今回のタヌキさんはフサフサ!皮膚病ではないようでホッとしました。 
人間の少ないこの時、のんびりしてね!元々はあなた達の住み家だった所なのだから〜。
人間界は今大変なことになっているけれど、山の動物たちにとっては今までにない平和な時なのかもしれない。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50206

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません