13/05/16 20:14

高いサワラ

5月15日

早朝、サーフへ

 

ルアーにあたりが!?と思い、あわせると

何と、ラインブレーク

ルアーではなく、ラインにサワラの口があたっているようです。

 

まあ、サワラからも遊んでもらいましたが

計、2回もやられてしまいました。

 

高い、サワラになりました。

カテゴリ[ 釣り]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

はじめまして!
本日初めてコメントさせていただきます、どいやと申します。
私も上越で釣りをするので、楽しく拝見させていただきました。
もしかしたらなんですけど…GW連休中に黒井堤防で音楽を聴きながら釣りをしていた私に声をかけていただいた方ではないかと思い、コメントさせていただきました。あの時はいろいろ教えていただき、楽しかったもので。人違いなら申し訳ありません。
投稿者: どいや   13/05/16 23:47
どいやさんへ

初コメありがとうございます。

お尋ねの件ですが、残念ながら人違いでしょうか!。
普段、いまのところ、サーフオンリーですね?。

でも、良かったら引き続きご訪問、お待ちしています。
投稿者: じっじぃ   13/05/17 20:11
こんばんは!

お尋ねの件、大変失礼いたしました。

主に堤防でやっており、サーフはやったことがないのですが、実はとても興味があります。
お言葉に甘えて、度々お邪魔するかと思いますが、いろいろ教えていただけたらうれしいです。宜しくお願いします。
投稿者: どいや   13/05/18 00:01


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません