14/12/29 17:03

今季初の・・・イナダ祭りに遭遇!?

12月29日

昨日はお天気も良く、絶好の釣り日和

しかし釣果は.....m(_ _)m

 

今日は雨模様でしたが、見回りに!!

みなさん頑張っていますね、かなりの釣り人

眺めていると、釣れています (¯□¯)!

 

早速参戦!?

イワシが打ち揚げられています。

これはチャンス!!!

 

 

30分程でイナダが5匹

 

その後ポイントを移動したくて、一度家に戻り再び違うポイントヘ

車から降りるとワキ&ベイトのイワシが打ち揚げられています。

 周囲には知人一人だけ、ラッキー!!

 

1キャスト1ヒットの状態が、今季初のイナダ祭りに遭遇!!!

 

 

体中の筋肉がパンパン

 

これはいい機会と思い、女房と孫達を呼び、しばし休憩

その後、孫達へサービス!!

孫達は、一生懸命リールを回して、釣れたイナダが揚がってくる度に歓喜の声!!

そして、女房はイワシ拾い

 

その後女房から魚を持ち帰ってもらい、ご近所へおすそ分け

(ご近所のみなさ〜ん、魚届いたでしょうか(笑))

 

今日は活性が高くミノーに2回、2匹かけも

帰る頃には、周囲も賑わってきました。

 

朝5匹その後34匹

孫達と遊んでいなければ、二回目は50匹越えの釣果でしたね (¯□¯;)!!

 

今度はスズキや黒ダイを釣って み〜た〜い と思った爺でした。

 

今日のヒットルアーは アイマサスケ 120S裂風 でした。

 

晩酌の肴できました。

 

 

カテゴリ[ 釣り]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません