14/12/15 20:17

寒ブリ祭り

12月14日

先週降った雪も週末前にほとんど消え、やれ、やれ

と思ったら、週末また荒れ模様です。

 

今日の積雪は、先週末より多く32センチ(実測)です。

今日は国民の義務、いや権利の選挙の日

(立会人の皆様、寒い中ご苦労様でした)

 

選挙に出かけたついでに

 

寒ブリ祭りへ

会場は、上越市にあります佐渡汽船ターミナル

色んな、飲食ブースやステージイベント!!

 

ステージショー

 

ミニブリ天丼 300円

ミニブリ天丼のブースは、長蛇の列!!! 

 

お味は是非、ご自分でお確かめを!?

 

爺がこの日、メインとしていた寒ブリのサク 

昔と購入方法が変わったようです。

整理券をいただき、午後2時より販売!

 

購入した寒ブリ 1000円

 

高い安いは、ご自分でご判断を!?

 

脂身も甘く 美味しく 食べた と〜さ

孫たちは、爺の釣ってきた魚のさしみが

旨〜い といってたとさ(笑)

 

 

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません