11/01/11 22:06

ダイの夜

今年初めての登場です。眼をくりくりです(少し赤めですけど)

まだ好奇心いっぱいです。

ゲームをしていると、テレビに反応しています

ゲームになりません

しばらくすると

ごらんのとうりです。 (おやすみなさい)

カテゴリ[ 地域]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

11/01/02 11:51

あけまして おめでとうございます

今年も、ブログよろしくお願いします

元旦から浅草 浅草寺初詣に行ってきました

人 人 でどこからこんなに集まってこるのかな

ついでに今話題のスカイツリーもしっかり見ました。

ことしは、地域のこと、我が家のいろいろなこと書きます

カテゴリ[ 地域]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

10/12/24 20:05

干し柿

干し始めから20日目

25日目

1ヶ月目

食べごろになりました

次の写真をと思っていると、みんなおいしく食べられた

あとかたもなくなってました。残念

 

 

カテゴリ[ 地域]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

10/12/10 21:41

干し柿に挑戦 No2

干し始めから4日目

1週間目

10日目です。

だんだん 乾いてきてます。

カテゴリ[ 地域]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

10/11/28 10:14

みんなで楽しくりんご狩りです

きょうは、親戚有志による りんご狩りでした。

朝から 我が家に集まり 一年ぶりの集合です

夜は、近くの温泉宿で、親睦会

楽しいー日を過ごし、また一年後の再会を約束して 

*今年のりんごは、天候不順で出来が良くなくて すみません

来年は、良くなりますように。

カテゴリ[ 地域]   コメント[0 ]   トラックバック[0]