17/02/03 08:30

自然の音を聞きに

先日自然の音を聞きに海へ行ってきました。

 

波の音がいいですね〜

 

 

実は

冬の日本海というと、魚のおいしい季節ですよね〜

というわけで、景色や音もいいですが釣りをすることといたしました。

 

竿を振ること30分、何も釣れません。

それどころか、この季節、防寒対策はするものの、手がかじかんで

ギブアップ!

車に戻ると予定変更。ドライブすることにしました。

 

隣の漁港では、もう漁船が帰ってきていました。

この寒さの中大変だ〜

景色は最高です。遠くには船も見えます。

体も温まってきたので、もう少し頑張って、大物釣りますか!

さて、竿の用意をして、防寒対策をし、手が冷たくならないようにポケットの使い捨てカイロ。

準備をしていると。 あ”〜

 

天候の急変です。

 

あきらめて帰路につきました。

寒い時期でインフルエンザも流行っているようです。体に気負付けて、仕事に遊びに頑張りましょう。(ま)

 

 

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=44568

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません