17/04/06 17:05

新年度が始まりました!

 官公庁や企業では4月3日の月曜日から新しい年度が実際に動きだした所が多いと思いますが、キッセイ文化ホールは土日もちろん開館ですので4月1日から平成29年度始動です。

 

 県内の学校ではちょうど今週が入学式開催のピークだとか。

 世界に目を向けると9月から新年度という国や地域が多いようで、他にも2月や3月が年度始めという国や地域があるそうです。

 私個人としてはやはり「桜の花」が印象に残る4月に入社・入学があるのが良いな…などと思ったりします。

 

 その「桜」ですが、4月7日現在県内では天竜峡まで桜前線が来ています。松本市の開花予想日は4月9日であとほんの2日。日中20℃を超える日もでてきました。きれいにたくさん咲いて平成29年度のスタートを祝ってほしいと思います。  (S)

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません