17/04/23 13:30

会館周辺 さくら開花情報2017

今年も会館周辺の桜開花状況をお伝えします。

 

 

【4月23日撮影】

今年は例年より遅めの開花でしたね。

楽しめるのも今週中くらいまででしょうか。

 

 

「続きを読む」から、過去の写真がご覧いただけます


【4月18日撮影】

 

【4月16日撮影】

 

【4月15日撮影】

 

 【4月14日撮影】

今日の暖かさでだいぶ開花が進みそうです!

 

今日はお隣の総合体育館で大相撲松本場所が開催されていて大賑わいです。

会館芝生でウォームアップされている方々もいました。

お声を掛けたら、快く写真を撮らせてくれました(*^^*)

 

 

【4月13日撮影】

10日に松本城にて開花宣言がありましたが、

まだまだこれからといったところです。

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません