17/04/28 15:40

明日から!

 

明日から大型連休!という方もいらっしゃるかと思います。

当館では明日から二日間 ピアノフェスティバル が催されます!

豪華アーティストによるコンサートのほか、

ミニライブや速弾き選手権、検定クイズ、ワークショップなど

無料で楽しめるコンテンツも盛り沢山のフェスティバルです!

コンサート当日券も出る予定ですので、お出掛けになってみてはいかがでしょうか♬

詳しくは→公式HP

 

本日は鋭意準備中です

大量のチラシ挟み込み作業の図…

 


さて、世間とは休日がズレてしまっている私ですが

昨日はお休みだったので国営アルプスあづみの公園まで行ってきました。

チューリップがちょうど見頃で、とても綺麗でした!

 

「チューリップは色んな種類があるけど、花冠の色や形だけではなく

 内側の表情も種類によって全然違うから真上からも覗いて楽しんでみて!」

と通りすがりの方に教えてもらったので、上からも撮ってみました。

言われなければ、中まで覗きこむこともなかったので何だか新鮮でした☺

 

気温も上がってきて、春らしい気持ちの良い気候になってきましたね。

外出したい気分になったら、ぜひキッセイ文化ホールにも足を運んでみてください!

(中)

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=45120

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません