17/12/27 11:16

高ボッチ高原からの眺め

 高ボッチ高原からは天気がよければ富士山も見え、写真マニアの絶好の人気場所となっています。

 特に冬場は空気が澄み、日の出前の朝焼けと諏訪湖周辺の夜景は絶景です。 

 今年は雪が少なく車で登ることもでき、県外からも多くの写真マニアが訪れています。

 この日は富士山の後ろが赤く焼けてきました。

  ホワイトバランスを変えると赤と青のグラデーションが美しい。

太陽が昇るとこんな感じの雲が!

 

 反対を見るとアンテナのバックに穂高岳から槍ヶ岳までが美しい、でもモルゲンロートにはもう少し朝焼けが欲しいところ。

  

 本日は平成29年の仕事納めです。

 12月28日から1月3日までは年末年始休業のため閉館となります。

 新年は1月4日から開館いたします。

 今年1年、キッセイ文化ホールをご利用いただき誠にありがとうございました。

 来年も引き続き、よろしくお願いいたします。(牧)

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=46363

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません