18/08/17 14:15

松本市街地


今年はいつもに比べてとても暑くて最高気温が40度を超えた地域もありましたが、最近は気温も少しずつ下がりだんだんと過ごしやすくなってきましたね。

さて、私は最近松本市街地を少し歩いてみました。
歩いてみると・・・


なんと井戸がありました!
「大名町大手門井戸」という名前の井戸です。
この井戸のお水は飲むこともできるそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 



井戸の他にも湧き水なども流れていて中には環境省が行っている平成の名水百選にも選ばばれたものもあるみたいです。
足を運んで他の場所も見てみたいですね。

井戸のすぐそばには「セイジ・オザワ・松本フェスティバル」の関係のものがありました。

 

 

 

 

 





織姫と彦星の上にもセイジ・オザワ・松本フェスティバルの旗が!

 

 

 

 

 

 

 

 

またパルコの中では写真展などが行われていて、
松本市内はセイジ・オザワ・松本フェスティバル一色になっています!

当館ではオーケストラコンサートAプログラム・Bプログラム・Cプログラムが開演されます。
お越しになる方は当日を楽しみにお待ちください♪

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=47473

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません