19/04/26 16:27

平成最後の…

あと数日で【平成】が終わり、新しい元号【令和】が始まります。
「平成最後の」と付けた商品やサービスが盛んに提供されています。このブログではこれが「平成最後の」更新となります。
メディアでは令和がどんな時代になるかを予測する企画が落ち着いて、平成の30年間を様々なテーマで振り返る企画が目白押しです。どの世代の方にも「なつかしい」「ああ、そんなことがあったな…」と思える事柄があるのではないでしょうか。喜ばしいことも悲しいこともたくさんありました。
当館キッセイ文化ホールは、開館したのが平成4年7月ですので初めての「改元」を経験することになります。ちょっとワクワクしますけれど業務の上では気を付けなくてはならないこともたくさんありますので新しい元号の始まりにケチをつけてしまわないよう気を引き締めて【令和】迎えたいと思います。
 
ありがとう【平成】
 
                                                                                                  (S)
 

 

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません