19/10/18 08:30

台風19号

台風19号の被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族に対し、深くお悔やみ申し上げます。

楽しい話題でブログを書こうと思いましたが、

今回の台風の被害は想像を超えたものでした。

 親戚の家に行くため被災地の近くを通りましたので、

状況をお伝えしようとカメラを向けましたが、とても撮影できるものではありません。

河川敷の状況をお伝えするのが精一杯で、家屋や道路状況の撮影は控えました。

向かう途中自治体の方、警察の方、電力会社の方、自衛隊など多くの方々が復旧に向け

努力されていました。

 

 

県内のホールでも被災されたところもあるようです。

私もできる範囲で被災者、被災地を支援しようと思っています。

皆さんも無理をしない範囲、できる範囲で支援をしていきましょう。

 

最後に

被災された方々の生活が一日も早く元に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。(ま)

カテゴリ[ 松本文化会館]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=49348

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません