17/04/19 12:58

きょとん

なんとなく、スポーツ紙を買って読む。

「アンタレスSを快勝したモルトベーネは帝王賞を視野に入れる。」

え?

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/04/15 15:37

重賞勝ちだ!

すごい!
馬群を抜け出した後はもう圧倒的でしたな。
いや、モルトベーネも強いですが、デムーロさんもさすがです。
地方のダートが合わなかったってことは、帝王賞には来ないかなあ…

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[3 ]   トラックバック[0] 

17/04/01 05:43

さあ、三木ホースランドパークJS

ラインスピリットもモルトベーネも、見せ場ありでしたね。
どちらも次に期待、ですか。

結局今日は仕事のため、阪神にはいけませんでした。
未勝利勝ったばかりですし、先につながるレースをしてくれればですかねえ。
ここもあっさりこなすと次は…中山?

» 続きを読む

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/03/26 09:34

さあ、高松宮記念

プランスペスカは…。なんだろう…。
これが最後のレースにならなければよいのですが。

そういえば、G1なのでラインスピリットにも香港馬名が付くことを忘れていた。
確認したら「萊茵情懷」。
音+意味の感じですかね。

現地では本馬場を森騎手が馬場確認でランニングしていたりするようですな。
中京…今日も行きたかったかな。
まあ、とりあえずここから好走を祈っています。

オースミさんもナリタさんも、次につながりますように。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/03/25 04:49

日経賞

ウインバリアシオンが2着→1着→2着でしたなあ…。

まさか江田さんとはねえ…
あまりにもテンジンショウグンと条件がそろいすぎているのであれですが、
プランスペスカに江田照男、やっぱりちょっとわくわくします。

 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]