17/11/21 05:45

雑感

だんさくどぅーろはちょくせんにむいた!
きたむらはおいだした!
まえがつまっている!
まえがつまっている!
まえがつまっている!
まえがつまっている!
だんさくどぅーろは6ちゃくでごーるした!

ものすごく絶望的な気持ちで直線をみてました。とりあえず次ですな。

今週の特別登録はオースミナインに、エイシンローリンに、ラインスピリット。
いままで、同日特別三頭出しの記憶ってないです。楽しみ。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/11/14 21:04

そういえば

ナリタエイト
メイショウオルソ
ラインルーフ

と、ここのところの勝ち馬はチークピーシーズ装着だ。
レントラーとマジェスティハーツの片側装着くらいしか覚えていないせいか、
えらく装着されているような感覚である。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/11/14 20:52

積もりも積もって

「えむえむきっず」の容量圧迫のため、トップ画像類を整理して
別部門に集めてみた。

その1
その2

頂き物画像もあります。ほんとうにありがとうございます。
極小画像だけどいっぺんに並べると、なんというか面白い。

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/11/13 00:25

ひっくり返りそうになる

ウインバリアシオンに会いに種市に行ったわけではなく、
単純に山の中へ出かけていた。

で、16時過ぎに電波の通じるところへ戻ってくる。
まあ、福島のメイショウオルソさんは勝ってほしいけどまあ次につながれば。
あとは3着くらいにだれか入っていればいいな、くらいの気持ちでレース映像を見てゆく。

…ぎゃ。

» 続きを読む

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/11/10 17:06

おお

ツィンクルソードに内田博幸か。
ちょっとわくわくしてきた。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]