16/07/25 21:35

にとうりゅう


まあ、ギャロップを買ってきました。


 

競馬界にも障害と平地の二刀流の有望株がいる→現在の勝ち星→インタビュー→ 京都ジャンプS勝ちの話→メイショウマンボの障害練習に指名→障害から学ぶこと→ 小倉サマージャンプ参戦のメイショウアラワシについて
写真はトレセンでの写真、京都ジャンプS、メイショウアラワシの障害練習?の3葉。
ファンの方には非常に楽しめる内容となっております。

乗り替わり後の情報がないけれど、今週末の騎乗は大丈夫なのかなあ。

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

小倉サマージャンプのアラワシ高田騎手に乗り替わりみたいですね。
先週のエイシンフランキー乗り替わりは厩舎の方に聞いた話によると、福島コースをスクーリング中に落馬負傷したとの事でしたが。
程度は2、3日の入院加療との事
投稿者: でした。   16/07/28 00:24
すみませんm(_ _)m文章変なところで投稿してしまいました。
フランキー乗り替わりは2、3日入院加療の怪我との事でしたが、その後痛みが再発したのかも知れませんね…
今回は残念ですが、復帰後に更なる活躍をしてくれる事を願います。
投稿者: ヒロ   16/07/28 00:35
スクーリング中の負傷だったのですね…
いろいろ探してみたのですが、負傷の原因の情報がどこにも見つからず、
今週末騎乗予定もないので心配していました。
とりあえずは、回復して復帰する日が早く来るよう祈ろうと思います。

ヒロさん、貴重な情報をありがとうございました。
投稿者: りろんち   16/07/29 05:15


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=43346

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません