17/02/07 00:00

カレンダーの予定を、消しました。

昨日から、ネットに張り付いてフェブラリーSの情報収集。
フルゲート16頭で、モルトベーネは出走順20位・・ねえ。
これだと今週のアルデバランSですかねえ。
左回りもこなした今、府中でもちょっと見たかったけど、これでは仕方ないですなあ。
秋山騎手が確保できますように。

マジェスティハーツの次走はどこなんでしょうね。
一戦平地を使うのか、すぐに障害未勝利へ行くのか。
どちらにしても、見に行けそうにないなあ。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

モルトベーネさすがにフェブラリー出走は厳しいでしょうね…
今週出走なら、是非とも勝って賞金加算をしてもらいたいですね!

あっ!話は逸れますが、今日のスポニチネット競馬に昌先生がバリちゃんに逢いに行った話が載っていますよ(^^)
投稿者: ヒロ   17/02/07 21:52
おおっ!
まったくのノーマークでした>スポニチ
情報ありがとうございます!

モルトベーネは鞍上デムーロで今週出走みたいですね。
勝ってほしいですねえ。
投稿者: りろんち   17/02/08 23:59


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません