17/03/17 05:54

300円の価値、十分にあり

N刊スポーツの競馬特集タブロイドがコンビニにあったので買ってきた。
「高松宮記念」とあったのでラインスピリットの記事目当てである。
読み通り各馬紹介の記事に載っている。昌博調教師のコメントつき。
当日ラインスピリットは誕生日なんだねえ。
とりあえず読み進む。N紙の記者さんが1名、注目馬として取り上げておりますな…

う。
22面。

見出しがこれである。
で、この右横にグレースドゥモナコの勝負服を着た、笑顔の森騎手の大写真が
鎮座している。キャプションが「爽やかな笑顔が印象的な森一馬騎手」
で、内容はラインスピリットについての森騎手インタビュー。
タブロイドとはいえ、紙面の3分の2をほぼ埋め尽くしていることに
もうなんというか、感動したというか。

先日の番組といい、森くんにいい風が吹いてますな。

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません