17/05/06 21:15

映像を見ると

帰宅してパトロールとパドックを見てみました。






接触したのはもう、やむを得ないですな。
あとは…。他馬も外へいってますが、それにも増してヨレてますなあ。

あと、これは気にしすぎかもしれませんが。
パドックで馬を引いていたのがいつもの瀬戸口助手さんでなかったのがちょっと気になりました。

 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

瀬戸口さんですが、今週の追い切りの時に落馬して骨折、即入院されたそうです。
替わりに曳かれていた方はヘルパーの方です。
投稿者: ヒロ   17/05/07 09:26
すみません、遅くなりました…。

落馬骨折でしたか…。
いつもパドックでマジェスティハーツを曳かれてましたし、検索エンジンで「瀬戸口助手」と打ってみると関連に「瀬戸口助手 落馬」と出てくるのでもしやと思っていたのでした。
1日も早いご回復を祈っております。

毎回毎回情報をありがとうございます。
投稿者: りろんち   17/05/14 09:13


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません