17/09/16 01:42

寝よう寝よう

今日は八戸行き。
台風の影響も、そうはなさそうです。
準備はすっかり終わったんで寝よう。

横断幕のお兄さん、厩舎幕新調されましたかね…?
文字フォントが変わっているような…。
厩舎イラストが入ったような…。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

青森バリさん会いにお疲れさまでした。
いつか自分もバリさん会いに行きたいです。
厩舎幕ですが新しくしました(^_^)
さすがに11年使っていたのでだいぶ色あせて汚くなっていたので(^^;)
前回から違うのは、厩舎ロゴマークを入れただけなんですがね
投稿者: ひろ   17/09/17 14:20
青森はかなり遠いですが、お披露目会は本当におすすめです。
ほんとうは、ネイチャみたいに競馬場でのお披露目があればいいんですけどね。

やはり新調でしたか!
そうですね、開業からもう11年なんですね。あっという間、といいますか。
厩舎ロゴは右下のですね。
投稿者: りろんち   17/09/19 07:21


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません